k-popが大好きなbomiです♪気軽に書き込みお待ちしてます☆


by bomi283
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正直しんどい。。。(笑)

いろいろ買い物に出ていました!!
やっぱりストレス解消には買い物です!!!(笑)
安ーい洋服を3枚も思いつきで買い物しました。。。
いつもは絶対試着する私なんですよ、
(体型がかなりやばいんで。。。)

行動が支離滅裂。。。。
やっぱ正直しんどいね~。
JJ君が抱きしめてくれれば、即効完治すると思います。
もしくはミッキ。。。おい!贅沢だぞっ!


あたしのこの平静を装う性格なんとかなりませねんかね~
しかも自覚してるところが怖いです。

今日風邪もひいていないのに
やたらくしゃみがでました!だれかうわさしてるんですか!私の。
まさか、事務所の方私のクレーム見ちゃいましたか!!(笑)
(ないって!)

そして、姉によく
お前の間違ったプラス思考がときどき痛い(笑)と言われます。。。

そうなんですよね~
マイナス思考の性格を直おそうとしたら、
変なプラス思考になっちゃって。。。

でも人生落ち込んでてもいいことなし。
こんだけやなこと続いたら
かならずいいことがあるはずです!!

こんだけつらい思いしたら
かならず逢えますよね。。。(たぶん。。。)
当たると信じて、
いや、当たらなくても
きっとまた逢えるさ~

私は待ってますから~
今はゆっくり休んで、最高の彼らに逢う日まで(^^)
(が、ゆっくり休めないですよね。。。現に怪我してるし。。。)
いったい全体どうなってるのよ~。
若いのにぼろぼろの彼ら。。。
ほんと自分で選んだとはいえ、
つらすぎる毎日が、かわいそうです。
笑顔の影でいったいどれほどのつらさを
抱えているんだろう。。。


てなわけで、こうなったら
しばらくしまっていた私のK-POPの引き出しを
ひっぱりだしてこなきゃいけません!!

東方にはまる前、
誰の曲聴いてたっけ??







えっと前回セ○ネ○○って
買ったのって、
神話と、SJとトニーアンとNOWだよね~
SJは曲は
「TWINS」「MIRACLE」「U」3曲しってれば、
十分だよね~
(つーか他あるのかい??)(恥)
他は来ないし。。。(泣)
その前は、ヒョリと。。。
えー記憶がないんですけど。。。。やばいな~。。。

あ、キム・ジョングクだぁ~
って、いないし。。。
ちょっとほんとK-POPの情報からマジで遠ざかってる私。。。

でもね、最近気になるのは、
イ・ジョン 彼、面白いよね~
ちょっとフィソンっぽくて。

ともかく、
少し下調べ必要だよ、こりゃ。。。
とりあえず、
BUZZのイケメンボーカルさんの名前も
覚えなきゃね。。。(笑)
ずーっとイケメンボーカルって呼んでる。。。

パランはライアンだっけ?
彼がチョアです!

それから、SG!SGは
もちろん右の方!(笑)
細いお目目がキュートですよ。
でも圧倒的歌唱力ですからね!!

teiはマジ好きです。
彼の声は大人な声です。。。
(でもあたしのが年上です。。。)ウェ??

ジュエリーのスーパースターは
私のカラオケの十八番です!!
でもジヒョンちゃんが1番好きだったんですよね~
でもチョンア兄さん(笑)も好きだ。。。

韓国女子歌謡界を代表する
LEXY兄さん、チョンア兄さん パダ兄さんだと思います。

ま、全員あたしより年下です。。。(笑)もちろん美しい女性たちです。

あとはSeeyaって女版SGって言われてるめっちゃ
歌の上手い子たちですよね♪
1人がソン・ヘギョちゃんに似てる!

あ、これだけ分かれば心配ないですか??

あ、だんだん盛り上がってきました~

でもなんていっても、
SS501がいるじゃん♪
ヨンセン~!!
目立てよ(笑)

私、9月のコンサートいけないので、
ほんと今回逢わないと、
この次いつ逢えるもんだか分からないので(笑)

君らまでキャンセルしないでよね。。。
たのむよぉ~ほんと。。。
やっぱほんと切実。。。(爆)

[PR]
by bomi283 | 2006-07-12 22:20 | diary